eaːtを販売開始しました

電子チケットを活用した地方創生事業を行うエイキュウリンクス株式会社(本社:福岡市中央区/代表取締役:永井 雅久以下、エイキュウリンクス)は、福利厚生としても活用できる飲食店クーポン「eaːt」の販売を開始しました。

エイキュウリンクスは、これまで九州から沖縄の飲食店等約150店舗で金券として使える電子チケット「Travel e-gift」を発行し、大手旅行会社が販売する旅行プランへの特典としてお客様へ提供し、飲食店へ送客し、地域の活性化に努めてまいりました。

しかし、今回のコロナウイルスにより旅行業界はもちろん、飲食業界も甚大な影響を受けており、何か、飲食業界を応援するサービスができないかと検討し、新サービス「eaːt」を開発しました。

「eaːt」は、飲食店のランチ等で使える電子クーポンです。1枚につき300円以上の割引でお食事ができるクーポンを1セット10枚を550円にて販売します。お客様は全て使えば3,000円以上のお値引きに使えるお得なクーポンです。飲食店様は初期費用、月額費用無料で参加いただけます。

当社は、「eaːt」をお店の近隣企業へ販売し、従業員への福利厚生として提供します。また、さまざまなSNSなどを使い、BtoCとして直接販売するとともに、さまざまな企業のノベルティとして提供する予定です。

まずは、福岡市内でスタートし、今後は、全国の主要都市へ展開し、全国のさまざまな店舗で使えるサービスとして成長していきたいと考えております。

▼加盟店として参加されたい飲食店様サービスサイト
http://biz.ea-t.jp/

▼「eaːt」購入サイト
http://ea-t.jp

■エイキュウリンクスについて
社名:エイキュウリンクス株式会社
所在地:福岡市中央区舞鶴3-2-31-3F
設立:2013年9月5日
代表者:代表取締役 永井 雅久
事業内容:電子チケットを活用した地方創生事業
URL:https://aqlk.co.jp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です